無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

12/22 夕方の散歩から

夕方の散歩

比叡山や散歩の画像をアップしたあと

昼からはいつものように眠気がきて

何かしても全く進まない こんな時は寝るしかない

眠くなったら寝て 目が様たらまた作業を始める

効率がいいのかどうかわからないが

一日が早く過ぎていくのを感じる

あまり作業してないのにね

やっと目が覚めて新着チェックから始めて

コメント一つ書いたところで散歩の時間を少し過ぎていた


ところが外に出ると小雨 濡れるほどでもないけど傘をさして出発

当然近場を回るだけ 玄以通りを通るバスの順路通りに

大宮交通公園の信号を南に この街道じゃ上野街道と言われている

今宮神社の近くに紫野上野町というバス停がある

散歩はそこまでは行かずに北山通を東に一筋行って

信号を北へ戻ることになる その道をまっすぐ行くと

私の住むアパートの近くんでる 


ということで雨のせいもあって ごく近くを回ってきた

でも行かないよりはいった方が気持ちがすっきりする

行かなかったら何かし残した気分になって嫌なものだ

ここまでくると散歩はもうやめられない いい傾向?かな

×

非ログインユーザーとして返信する