無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

優しさに色に包まれる感じ


新着画像が気になってお伺いした
ページ全体から漂う空気感が素敵だと思った
色調がとてもシック
どの画像も素晴らしい
ブログ主のセンスの良さを感じた
自分にないものだから憧れる
新着記事から少し見ていった
どのページも何か書きたいと触発される画像
特にこのページの最初の古びたドアの画像


私は東京のあるジャズ喫茶を思い出した
行ったことはない Twitterで紹介されていたお店の外観の画像
ドアが錆びて古びたままだった
そこが気に入った
行ったことはないが
京都から毎朝モーニングコールを送っていた
もちろんTwitterで
その店主は私のことを知るはずもない
私が勝手にツイッターでしていた遊び
今はもうTwitterはnoteやブログ記事の告知だけに使っている
その東京のあるジャズ喫茶の錆びた古いドアを思い出して
懐かしい気分になった
リツイートしたJUHAさんのツイートに店のドアの画像もあった
ちなみに私のツイートは



リプログさせていただいたこのブログ
過去の記事をさかのぼれば
いくつもの思い出が呼び覚まされるかもしれない
それが今の自分にはいい事か悪い事かわからないけど



×

非ログインユーザーとして返信する