無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

【ダースレイダー】社会の両極端を経験して見えた世界〜からの気ままに動画数珠つなぎ


【ダースレイダー】社会の両極端を経験して見えた世界

人の一生かくれんぼ 日吉ミミ

半年待ちに待ったこの瞬間!家族皆大好きおにぎり!

【卓球女子団体 決勝】ハイライト 「日本 vs 中国」【アジア大会 中国・杭州】 2023年9月26日

ウクライナのパパとママはAI翻訳機を使って無事に日本に来れるか検証。日本で一番最初やりたいことは?

【卓球女子団体】準々決勝「日本 vs チャイニーズ・タイペイ」【アジア大会 中国・杭州】ハイライト / 2023年9月24日

We Spent 3 Days on a Remote Japanese Island in the Middle of Winter 🏝️ (Amami Beach & Travel Vlog)

4・4県議候補・吉田あやか個人演説会での訴え

これまで明かしてこなかったこと。

日本の似顔絵の技術の高さに驚く‼国際家族(アフリカ・マラウイ⁻日本)が初めて似顔絵を描いてもらいました。

ドブのザリガニ捕まえて食べてみます

【牛丼に衝撃!】初めて姉ちゃんを吉野家に連れてったら、日本に住みたい理由が一つ増えた

🇸🇪北欧暮らし3年ぶりの日本に行く!②🇯🇵スウェーデン🇸🇪フィンランドから🇫🇮東京へ🗼子連れフライトの旅✈️

【子連れ飛行機】もうすぐ2歳と4歳を連れて日本に帰省|14時間フライトの旅

【ディスレクシア】文字が書けない天才画家に1日密着してみた

🇸🇪北欧暮らし3年ぶりの帰国③🇯🇵スウェーデン育ちガールズ日本の小学校、幼稚園に通うの巻!👩👧


さようなら!日本で過ごす最後の日々🥹🇸🇪北欧から3年ぶりの一時帰国🇯🇵ついにシリーズ最終回!!|お別れプレゼント、運動会の思い出、じいじの畑🌱

부산 야시장은 처음 가봤습니다, 먹을 거 정말 다양했던 부평깡통시장! 初めての釜山市場がすごかった😳

サビキ釣りして即席で天ぷらにしてみました。

お笑い維新幹部の「偏差値」は低い[ツイキャス] (2023.09.28)


×

非ログインユーザーとして返信する