無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

「うっせぇわ」の歌を初めて聴いたとき 歌詞に驚いてしまった〜サムネだけで さまざまな動画を集めてみた

追加動画



【うっせぇわ/Ado】サックスで吹いてみた【ユッコ・ミラー】

【替え歌】うっせぇわ アラフィフに「妊娠した?」とか言ってんじゃねぇよ 【50代】Ver.137 ♥

【うっせぇわ替え歌】「しゃーしぃちゃ〜田川弁ver.〜」【Cover|あかたろ】

うっせぇわ 関西弁ver 【ado】


【うっせぇわ】コメント欄のアンチに物申す!!旦那あるある【替え歌/ado】

佐賀弁で歌ってみた【うっせぇわ】Full Version

農家が歌う『 うっせぇわ 』【 津軽弁 version 】Ado さん 歌ってみた

【帰国子女が本気で】英語で「うっせえわ / Ado 」 歌ってみた (Usseewa English cover)【即興ver.200万再生超えありがとうございます!】

【一発撮り‼︎】鈴木紗理奈です。バチバチ気合入れてうっせぇわ歌ってみました[ado]

本気で「うっせぇわ」を歌ってみた

【Ado】うっせぇわ

タイ語で「うっせぇわ / Ado」歌ってみた / เพลงหนวกหู (thai ver.)

通りすがりの女性のために「うっせぇわ/Ado」を街中で突然弾いてみたら…【ストリートピアノ】

『うっせぇわ』踊ってみた。【Ado】【歌ってみた】

【うっせぇわ / Ado】長調にしたらNHKっぽさがすごい【MELOGAPPA】

【借金替え歌】うっせぇわ【粗品】

うっせぇわ岡山弁Ver. feelNEOキララ

打楽器4重奏「うっせぇわ」【原曲忠実版】

うっせぇわ 再生回数ランキング【歌ってみた】【比較】

【11歳が歌ってみた】うっせぇわ(Ado)/武田彩那

【替え歌】買ってぇや【うっせぇわ】

Siriにめちゃくちゃなお願いしたら「うっせぇわ」歌いだしたwww

【Ado】 うっせぇわ の実写MVを作ってみた

テレビ プロデューサー加藤礼愛 x とろサーモン久保田

【替え歌】うっせぇわ 歌ってみた!【Ado】小学生男子バージョン ♥ -Bonitos TV- ♥

【うっせぇわ / Ado 】歌ってみた - Covered by ヨメトオレ


×

非ログインユーザーとして返信する