無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

【Shows at Home】民衆の歌 / Do You Hear The People Sing ? - Les Miserables - ~自分のYouTubeホームのチェックでは こんな動画を知ることが出来なかった Muragonブログの記事のおかげなのでリプログして他の人にも知って欲しいと思った 知らなかったことを知ることが出来た喜びは誰かに伝えたいと思う ブログはそのためのツールにもなる これも一つの発見 確認 例によってタイトルを記事代わりにして遊んでる


×

非ログインユーザーとして返信する