無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

12/7 今日の散歩から

12/8 追加更新です

朝の散歩の画像を添えるのをすっかり忘れていました

いまピクチャーの朝散のフォルダ見て 数は少ないけどあるじゃありませんか え?なぜ?と一瞬オタオタ

そっか 夕方の画像だけで朝散のを忘れてた

ここ笑うとこですよ 朝シャンならぬ朝に散歩の省略形 朝散

追加じゃ追加 やれ急げということですのでよろしく

朝の散歩から



「今日の比叡山と空模様」の記事に散歩のことも書いているので

こちらは書くのは省略して まあいつものことですがそういう時はやることが多くて

手を抜いているということなんですけどね

朝は用があったので時間が短かったので 撮った画像は少しだけでしたが

夕方はこれまで散歩するようになって初めて見る夕焼で それもドキドキするくらいの色

果たしてスマホで撮れるかどうかという思いでした

機種変更したばかりでカメラの性能は以前より格段にアップしてるという説明

確かに撮った後確認すると実際に割と近い色が出てました

という前振りだけ一応済ませておいて画像をアップすることにします

朝も夕方も散歩は御園橋周辺ということだけ書いておきます はい手抜きです

夕方の散歩から


×

非ログインユーザーとして返信する