無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

朝美 絢~宝塚雪組男役をネット追っかけしてみた

先日 宝塚歌劇のYouTube動画に
二日ほどどっぷり浸っていた 
愛称は「あーさ」 ウィキを参考



TAKARAZUKA CAFE BREAK ★えっカッコ良すぎじゃない?朝美絢 20190823

宝塚『カフェブレイク 朝美 絢』

望海さん 真彩さんと 三人で 朝美さんがやりたいのは・・ 〇〇〇〇!♪ こっ これは、絶対みんなが やってみたいですよね~ ^ ^v ☆;:*♪ タカラヅカ ~23

朝美絢!正月初日ファントム東京宝塚雪組出待ち2019/1/2

宝塚『カフェブレイク 朝美 絢』

桜と共に春を彩った公演 あーさお疲れ様でした!

今日の朝美さんも、ニコニコでかわいかった~・・ ギャラリーに参加するのは やはり、その笑顔が 好きだからなのかなぁ(^ー ^*) ☆;:*♪ タカラヅカ ~12

宝塚『カフェブレイク 朝美 絢』




×

非ログインユーザーとして返信する