無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

古い記事を探して~当然でしょ 最初のブログ記事はこの人

正真正銘 一番最初のMuragonブログ記事

テスト: 東京スカイツリー

2013/09/11 12:11

この記事の次に古い記事を探して

新着チェックの旅を続けます



プロローグで紹介しておいたお方をまず登場してもらいます
記念すべき第一回
そして私の初リブログ
この方から私のもう一つのブログにコメントを頂きました
その後の私の返事で
「Muragonとは村内さんのMuraかと想像しています」
リプログした記事にその意味も書いてあります
実はそれ以前に「ムラゴン」を検索した記事でそのことは知っていました
しかし私の解釈ではお名前の「Mura」も意識してのネーミング うまくハマっています
まだ二つほどしか記事を読んでいませんが
きっと他の記事はよほどの関心が無いと読まないかもしれません
先ず関心ある記事を探すのにどれくらいかかるかわからない
とにかく膨大な記事の情報量 それを書いたお方の熱意情熱があればこそでしょう
私も少しは長い分を書きますが とてもとても追いつきません
それも多数の画像を使用しての記事です その枚数も半端じゃありません
おそらく記事作成にもかなり時間を要するかと
でもその道のプロですからそれはお茶の子さいさいでしょうけどね
Muragonブログが気になる一つに
社長の存在があるのはまちがいありませんね
まだまだ知りたい ますます興味が湧いてきます


この記事の目的は

Muragonブログを始めた時期の古い記事と書いた人を探すこと

そしてできればそのきっかけなどを知ることが出来たらといいなあと


×

非ログインユーザーとして返信する