無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

1/15 今日の散歩から~曇り空 でも一条の光が

飛んだ!

1/15 At Kamogawa4


狙う

1/15 At Kamogawa1


飛んだ!2

1/15 At Kamogawa3



ぐっすり寝て目ざめたのが6時半
そろそろ散歩の時間
ブログ更新チェックを少して出かけました
雨上がりの状態で水たまりがところどころに
比叡山まったく見えません
それでもいつもの御園橋西詰に
堤防下の遊歩道をテクテク歩きます
大文字山の方面 西側が少し赤みが
そして東側 一瞬雲の切れ目からお日様が
見えた気がしたのですが それでも赤くなったところが
しばらく鳥さんを撮っていてふと見上げると
雲の切れ間から一条の光が上の方に射している感じ
一瞬でしたけどね
鳥さんの動画も少し撮りました
カットしないといけない個所がありそう
動画終了時点でカメ同様すぐ動かしてしまうくせがあって
そのぶれた映像が残ってるみたい
それでもいいんだけどj久しぶりに動画いじってみたい
苦手な分野だけどね
以前やむなく洞が作ったことあった
そんなこともあったなあと思い出したりして
その動画 今noteでアップしているんだけど
同じ動画を繰り返しているだけだから考え者だけど
いま新しい動画作る時間も気力もない
気力があるのはMuragonだけかな
というところで画像アップしなうちゃ


nap

×

非ログインユーザーとして返信する