無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

1/13 夕方の散歩から~夕焼けに燃えた


今日はどうしたものか 朝も夕方も散歩の時間に
コメント書きが食い込んでしまった
ブログの更新チェック そして若干のコメント
それだけで夕方の散歩の時間に食い込んでしまった
もっとも私もBGM聴きながら~~の 記事作成しながら~~の
チェックなので時間がかかるのかも
他のことはまだ何も手を付けていない
なあいいか なるようになる
と気楽に考えること
ストレスたまらないようにね
愉しまなくちゃ それが一番
もう人生黄昏の時だから
せめて楽しまなくちゃ
といことで散歩も楽しんできました
夕陽は堤防下からだからじっくりは見えなかったけど
きれいだった 街路樹のシルエットが何にもいえね
陰がある人間だから影が好きって最近よく使うギャグ
受けないとは思うけどね
夕焼け撮るのに時間かかって
夕方の賀茂川ってめったに来ないから
いつもと様子違ってトンビがよく舞ってたり
それでカチカチスマホで撮ったから
また結構枚数増えてしまった
撮りたいもの獲って増えるならいいじゃないか
と誰か知らない無言の圧力を跳ね返して
それで結局記事作成に時間かかって
自分が苦労するだけなんだけどね
こんな苦労なんか遊びだし
苦労と言えるもんじゃねえよ 分かってる


ってことでGPSお絵描き
また鴨川公園で遊んでみました
どんなんかなあ~~~


∞ 無限

無題 

×

非ログインユーザーとして返信する