無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

1/6 夕方の散歩から~人がいっぱい


GPSお絵描きごっこ  ♀ 4


自転車の修理も済んでますので
いつもの時間に散歩に出かけられます
出かける直前までGPSごっこは何を描こうと
アプリの地図とにらめっこ
地図上に文字や絵になるところがないか探していました
少し広い公園でのお絵描きごっこは
中々うまくいかないことが分かりました
上空から見ればそりゃあ狭いところでうろうろしたって
いくらピンポイントで人を殺傷攻撃できるくらいの性能とはいえ
実際にアプリで地図上に描かれた文字絵柄は
まったく私のイメージとはちがうもの
地図上の広い範囲で文字を書いた場合は
ほぼイメージ通りに描けます
ということで地図といらめっこしてたのですが
4時少し過ぎた頃に見つかりました
しかも条件としては近い方がいい
それもクリア


ならばと出かけて行ったのですが
終了間際に経過の地図を見て しまったと思った
道路を一筋間違えていた
でも何とかイメージしたものとは違うけれども
そこそこの出来にはなった
あすもう一度リベンジ これまで何度リベンジしてきたことか
しかし地図上では間違えなければ今度こそ ばっちりこんの絵が描ける
今日も私の早とちり 早とちりとそそっかし屋
またまた出てしまいました はいそれが人間ぞ
ということでまた明日


大宮通と御園橋通り
近場では一番賑うところ
仕事始めが多かったのでしょうか
結構人でいっぱい
じゃまにならないように
端っこを歩きましたよ


お疲れお疲れ

×

非ログインユーザーとして返信する