無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

3.15 安倍総理の会見を見て 雑感~FC2高山のブログ更新

FC2「無名魂~高山のブログ」管理人の無名居士です
高山の随筆を更新しましたのでお知らせします
冒頭部分の引用です

安倍総理の新型コロナウィルスに対しての会見を昨日TVで珍しく観れましたが、酷いですね。

具体的な事は何も出ずにまたもやプロンプターを読むだけですよ。

経済対策では一気呵成にとか、これまでに無い発想でとか、思いきった措置をとか言ってましたが何ら具体性の無い物でしたし、これから練り上げますと逃げましたね。

先手先手と言いながら一体これの何が先手なんでしょうね。

プロンプターを読むなとは言わないですが、それを読んで自分自身が酔ってしまってるような所が有りますね。

×

非ログインユーザーとして返信する