無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

12/16 今朝の散歩から

ちょっと眠かったけど

目が覚めたのが6時半

今日も朝陽だということで

寝ぼけまなこで御園橋に出かけました

昨日は一番のビューポイントの北大路橋付に

日の出のタイミングが合うように30分前に出かけ

上賀茂橋から右岸の遊歩道北大路橋に向けてを歩いて行きました

しかし厚い雲に阻まれて朝陽は見えませんでした

ちょっと赤くなったところはあったのですが

まあ昨日は空振り そんなこともあると悟ってますからね

いつも天気のいい日ばかりじゃない

それで今日は朝陽感傷3日目 いやいや朝陽観賞ですね

朝陽は撮れるけど私の場合正直散歩になってない

朝陽撮るのが目標みたいな だからあまり歩かない

これまずいんじゃないかい

でも3日目はきれいな朝焼けとお日様見えました

だから上賀茂橋までは歩きましたが

歩きになっていない う~~ん本来散歩の目的は

検査結果が少し悪くなっているということで運動しなくちゃと思って

再開したのが今の散歩 朝陽撮影は散歩から切り離して

朝の散歩はまた別にしますか というようなことも少し考え始めている


それにしても今朝の朝陽がきれいだったのだから

家に戻って画像のアップ作業している間に眠くなって

またいまも合歓なってきていて

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええこんな状態に

ひと眠りしてアップ作業に散りかかりましょうか

お見苦しいのもそのままにしておきます

これがいまのえssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssすぐこうなってますからね

面白い?のでこのまましておきます

損な趣味のある私です

ではまた後程


まだすっきり目が覚めてないけど インスタントコーヒーというか

私の場合は牛乳の比率が高いのでコー牛乳と言った方がいい

狙いは銭湯のコーヒー牛乳だから

それ飲みながら作業開始 写経の3枚の画像を間違って削除したみたいなので

再度アップしなくちゃ でも散歩の記事の方を優先しよう

×

非ログインユーザーとして返信する