無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

【仮・自選 笑えるトップ10】GPSお絵描きごっこ

夕方の散歩が雨で出来なかった

そこで偶然目にした「GPSお絵描きごっこ」の画像が

自分でもおかしかったので

この機会にどんなお絵描きしたか振り返って

「トップ10」を選んでみた

全部の画像を観たわけではないが

いま目にできたなかから選んでみた

基準は絵がうまい下手ではなく

面白いかどうか

笑えたかどうか

つまりお絵描きとは違う基準

それが自分らしいかなと

なんでも愉しまなきゃね

少しマンネリになってお絵描き続けるかどうか

考え始めた時だったので

これもいい機会かと

もう少し続けてみようかという気になったから

それだけでもよかったかな


気に入った画像をとりあえずアップして

入れ替えごっこして並べてみた

だから順位はつけないが

一応気に入った順ということになるかな


2/4


1/24


1/28


2/17


1/30


2/13


2/21


2/2


1/18 イグアナ


2/6

×

非ログインユーザーとして返信する