無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

2/2 夕方のGPSお絵描きごっこ


タイトルは
あえてつけるならば
「シート温かくて眠くなるなあ」
下手な絵しか描けませんなあ
発想も貧困だし


今日のコースはいつもと違うでしょ
散歩してたら小学校の前まで来て
人が帰ってるから何があったのかなと思ったら
そうだ今日は京都市長選挙の投票日
いい具合に散歩で小学校に来てた
投票しようと自転車を中に入れて気が付いた
以前はここで投票してたけど
もう何年か前に引っ越して
少し南の校区に変わったんだ
それ思い出して
慌てて自転車に乗って南へ走ったのでした
それでこんな軌跡になりました
投票所の講堂?をぐるりと回ったのもでてますね
投票のことはすっかり忘れてました
そんなところです

×

非ログインユーザーとして返信する