無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

新着チェックで気になるブログ訪問~古い記事を探して

Muragonブログの古い記事を探して

新着チェックの旅を続けます


正真正銘 最初のMuragonブログ記事

テスト: 東京スカイツリー

2013/09/11 12:11



新着画像記事からブログ訪問
新着記事を読んだ後 ブログ開設時の最初の記事を読んでみる
この日からほぼ毎日日記を書かれている
そのことは月別ブログ記事の件数を見ればすぐわかる
そしてプロフィの言葉
「諦めたら、終わり。」という言葉に込められた強い意志
一日2時間の散歩もその大変さは想像できる
日記にしろリハビリにしろ散歩にしろ
それを続けるというのは
よほどの強い意志の持ち主でないと出来ないことだ
人というのは得てして自分に甘いものだ
それを許さない くじけない精神がholyikeさんを支えている
そしてholyikeさんの存在は私をも励ましてくれる
自分に大アマナ私は holyikeさんのその精神 意志を学びたいと思った
また脳卒中の症状や後遺症についても知りたいと思う
新着記事での出会いが 私自身をも少しずつ変えてくれている気がしている
すべてはMuragonさんのことを知りたいという思いから
なぜこれまでこのブログのことを知らなかったのかという思いが
その悔しさがこの行動につながった
ブログの先輩たちがこのブログを知ったきっかけや
続けている理由なども知りたいという気がしている

×

非ログインユーザーとして返信する