無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

12/8 今日の散歩から

朝の散歩

何をしていたか忘れましたが

いつもの散歩時間より30分遅れで外に出ると

雨が上がったばかりの様子

空模様はまだすっきりしません

そこで近場を散歩することに

玄以通りの南の筋を東に堀川通まで出て北山通りを西に

大宮通から一筋上の通りを西に曲がって

その辺をうろうろしながら帰りました

少し雨が降ってきました


夕方の散歩

日曜日は掃除をしようと昨日決めたばかり

ところが今朝も早くから目が覚めて

その流れで起きていましたので

ブログの作業中に眠くなったはかどりません

ようやくアップしてすぐ寝ました

電話で目が覚めて まだし残した作業を再開

これから掃除するのはつらいなあ 来週からにしようかなどと自分に甘い性格

これじゃいけない そこを直さなければいけないのだと思い切って3時から掃除

どうにか片が付いたのが4時半過ぎ これまたいつもより遅れている

外に出るとまた雨上がり状態 いつ降るかわからない雲行き

そこで朝と同じくとか場を回ることに

今度はすっこし北に行ったところをうろうろ

暗くなってきたので帰りました

×

非ログインユーザーとして返信する