無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

高山の「映画 『無双の鉄拳』(韓国映画) 雑感」をアップ

小説やエッセイを発表している高山のFC2ブログ「無名魂
その管理人を私はしています
彼の仕事は今 10近くあるトンネル工事現場の
ある下請け工事会社の現場の総責任者
その傍らでケイタイ小説を書いています
ケイタイ小説サイトには書けない内容の作品を発表する場として
Yahoo!ブログを利用していました
ブログサービス停止発表を知ってすぐ
引っ越しが簡単ということでFC2ブログを今は利用しています


最近はエッセイを中心に 月に10作品程度作品を更新
年齢的にも50代に入ったこともあり
仕事の上でも創作の上でも 脂がのってきたなと感じています
彼が取り上げる映画作品はいろんなジャンルがあります
つい先日までは小津安二郎作品でしたが
その前は西部劇 そしてその前は『007』シリーズ雑感などでした
そして今回は韓国映画『無双の鉄拳』
これもまた彼らしい選択だと思いました
主演のマ・ドンソクはこれまで脇役として活躍した俳優
その主演作品を取り上げています 興味ある雑感になっていました



今回は 私が管理人をしているブログの更新のお知らせをさせていただきました
これからも折に触れ 私がやっていることのお知らせを
この場でさせていただこうと思っています
どうかよろしくお願いいたします

×

非ログインユーザーとして返信する