無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

1/5 夕方の比叡山と空模様~公園でGPSごっこ


お昼は青空が広がったようですが
夕方になるとすっかり曇って霧雨状態
そうそう それから散歩しようと思って
自転車のところに行って気が付いた
すっかり忘れていましたからね
朝 比叡山が撮れなかったので賀茂川に行ってみようと思ったくらい
前輪がパンクしていたのです
すぐに周辺の自転車屋さんをチェック
でもあいにくの日曜でしょ
あすから営業ということのようです
電話に出ていただいたところもそうでした
それじゃ仕方がない
野菜ジュース買う必要もあるので
そのすぐ近くの公園でGPSごっこしましょう


アートがお絵描きになり いまではごっこになってしまいました
それだけの出来ですからね
アートというにはいかな図々しい私でも
こっぱずかしくなったわけで
お絵描きというのも幼稚園の諸君に申し訳ない
ということでごっこになってしまいましたけどね
そのうちそのうち・・・ね
このまま終わってもいいのです
要は散歩すればいいのですから
散歩するための刺激になればね
ということで散歩の画像は少ないです
ごっこの画像をアップします
やってるなあと思っていただければそれで十分


お兄さんとサッカーやってた子が
さすがに私の行動を不思議そうに見ていましたね
そんなのに負けるじじいではないわい
とまあ心の中では発奮しておりました
大人げないことを書いてしまいましたが
あるがまま ナスがパパの精神
なるようになる
ですからね
では画像アップして投稿しましょう


それと一つ二つ良いことが
昨日今日と 1万字日記の方がいいところ行ってます
Muragonの記事とかコメントをまとめたものとか
後ほかに書いたものとかを一緒にして日記として計算
興味あるお方はどうぞ はい noteの宣伝でした


再開「mixi日記」~1万字にチャレンジ2020年1月3日=9774文字|ichiro70|note

×

非ログインユーザーとして返信する