無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

10月12日 (水) 無名居士のTwitter・・・ネットニュース

ヒジャブから石油産業に飛び火したイランの反政府デモ www.newsweekjapan.jp/stories/world/… #SmartNews

posted at 23:53:32

RT @minorikitahara: 沖縄を変えるんじゃなく、日本を変えなくちゃいけないんですよね。 沖縄の基地反対に暴言を吐き続けてきた 座り込みの背景にある歴史を知り「わたしたち」の国を変えるべき dot.asahi.com/dot/2022101200… @dot_asahi_pubより

posted at 23:44:32

【水道橋博士×町山智浩】博士は国葬に出席する?(切り抜き) youtu.be/oR7WzI5Um2A @YouTubeから

posted at 13:34:36

ダースレイダー チャンネル登録3万人ありがとうございます! youtu.be/X-N76UBptiQ @YouTubeから

posted at 12:53:54

大竹まこと「みんなこの国が大好きだって基盤に立って、沖縄を大事に考えたい」ひろゆき氏の辺野古座り込みツイートに対し熱弁 www.joqr.co.jp/qr/article/677… #SmartNews

posted at 11:48:06

東京都、同性パートナーシップ制度受付開始-性の多様性認知へ一歩 www.bloomberg.co.jp/news/articles/… #SmartNews

posted at 11:46:34

各国の映画祭で4冠の快挙!資本主義と家父長制社会の歪みに潜む悲劇と希望を描きだす群像劇 映画『やまぶき』 otocoto.jp/news/yamabuki1… #SmartNews

posted at 11:45:59

「マジョリティが持つ特権、気付いて」100人のLGBTQアライが送るメッセージ【国際カミングアウトデー】 www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp… #SmartNews

posted at 11:41:23

海の男×インテリ老紳士、父親同士の再婚描く「泣いたり笑ったり」ポスター公開 natalie.mu/eiga/news/497004 #SmartNews

posted at 11:39:39

コラム)本土にとって沖縄とは―「外地差別」を考える/政治と憲法の風景・川上文雄…32 voiceofnara.jp/rensai/2022101… #SmartNews

posted at 11:37:03

G7緊急会合 ロシアに全軍“即時・無条件”撤退要求 news.tv-asahi.co.jp/news_internati… #SmartNews

posted at 11:34:31

「道はどんなに険しくても 笑いながらあるこうぜ」〜水道橋博士氏の 10.9 noteの日記に書かれていた言葉 アントニオ猪木の名言と思いながらも検索 するとこの曲が猪木さんのあとに出... - 無名居士の 男70代は死に時 死に支度 ichiro1947.muragon.com/entry/5678.html

posted at 11:30:57

RT @Thor_0916: 10月22,23日にアラヒレス(@arahiresbox 大阪駅から二駅のJR桜ノ宮駅そば)で花とポートレート SEASON2に出展させていただきます。はじめさん、西ノ兎さん、ソタリンさん、ツンさんとの5人の展示です。お時間があればぜひお立ち寄りください。お花でなくて花ポートレートの展示なのでお間違えなく。 pic.twitter.com/akuv6oi5yD

posted at 10:01:12

「道はどんなに険しくても 笑いながらあるこうぜ」 水道橋博士氏の 10.9 noteの日記に書かれていた言葉 アントニオ猪木の名言と思いながらも検索 するとこの曲が猪木さんのあとに出ていた 3500万回以上の視聴に驚いた Hump Back - 「拝啓、少年よ」Music Video youtu.be/d6i4AtCxrDo @YouTubeから

posted at 09:59:14

人間なんて(吉田拓郎)カバー / ギター弾き語り・秋 youtu.be/Emby59jOpYc @YouTubeから

posted at 09:17:05

俵 越山の追っ掛け人 男は愛嬌と謙虚と虚心 twitter.com/etsuzan_tawara…

posted at 09:14:53

「信念」 信念は貫けなかったが まだ一つ これだけは貫く その信念は持ち続けている 戦後生まれと 大いに関係する 戦争につながるあらゆる事に 断固反対する 戦後は 戦争の反省から出発した 日本国憲法は平和憲法と呼ばれる しかし今 平和憲法で戦争は防げない そんな声を聞く 侵略戦争に無反省だから pic.twitter.com/9c6Dp6rpEz

posted at 09:03:31

夏祭りの時期ですね。 | SUZUKI presents NAGASE The Standard - TOKYO FM 80.0MHz www.tfm.co.jp/nagase/index.p… #tokyofm 父親がねぶた師ってすごいね でも…父を越えるきびしさがあるかも 父は無くなったが 私は越えられなかった 意志は一時期継いだが 意志の強さは継げなかった 優柔不断が私らしかった pic.twitter.com/T59cRoqX9D

posted at 08:46:24

ダースレイダー チャンネル登録3万人ありがとうございます! youtu.be/X-N76UBptiQ @YouTubeから

posted at 08:32:15

ハッと目が覚めると 6時…行かなくちゃ 散歩に行かなくちゃ 水滴撮りに行かなくちゃ それが朝の愉しみ〜 と…行ったのですが 露が降りていなかった きのうの名残りの チッチャなチッチャな水滴が それでも見つかった 今朝も声を掛けられた 水滴撮ってます きのうのお方だった また…一日が始まりました pic.twitter.com/cqnX42BAJP

posted at 08:27:51

10.12 朝の散歩から〜6時過ぎに出掛ける・・・今朝も冷えたと思ったが 朝露は降りていなかった・・・きのうの名残りの小さい水滴を探すのが大変だったが それも愉しい - 無名居士の 男70代は死に時 死に支度 ichiro1947.muragon.com/entry/5677.html

posted at 08:14:52

10月11日 (火) 無名居士のTwitter・・・ネットニュース - 無名居士の 男70代は死に時 死に支度 ichiro1947.muragon.com/entry/5676.html

posted at 08:08:28

RT @minamigaoka1107: イマフジです。 爆焼けしました😱 #富士山 #夕焼け #iPhone pic.twitter.com/7O0hSJruMj

posted at 01:42:18

アメリカ長距離トラック運転手 整備日記 TPMSセンサー増設&設定 in Springfield ミズーリ州 【#849 2022-10-8】 youtu.be/8pTQEJNkdAo @YouTubeから

posted at 01:36:51




×

非ログインユーザーとして返信する