無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

Looking for Ms.Marlene

過去のmixi日記からMarlene Duthelという
ギターと唄の大好きな少女の名をたの名前を見つけた
彼女のことを覚えていたわけではなく
彼女にハマったという日記を読んで
そういうこともあったかという思いだった
日記には私が好きな曲を歌っていたとも書いていた
きっと彼女はシンガーになる夢を持っているはずだと思い
出来れば今の様子が分かればと思った
当時14歳ぐらいったのではないか
2011年の日記だったから
8~9年前の話


ところが今彼女の動画はわずかに3本
それも彼女がアップしたものではなかった
彼女のYouTubeチャンネルは無くなっていた
そして最初に観た動画のタイトルが
Tribute to Marlene Duthel
普通 Tribute と使う場合は亡くなっていることが多いと認識している
追悼する動画によくその文字を見ていたから
しかしこの動画は彼女への熱烈なメッセージだった
あなたの歌が好きだ
あなたは才能がある
あなたは歌をあきらめないで歌手になって欲しい
そのようなメッセージで
私も同じ言葉を送るだろう


昨日の夜 彼女をネットで探していた
いくつか手掛かりは得たが
たとえばファイルが開けなかったり
デジタル本も出しているようだが入手できないとか
でもほかにいくつかの情報は得たが
私の能力では それrのファイルをまだ目にすることはできていない
下の動画はいくつかの彼女の動画を重ねて作られている
それを観ることが出来ただけでも満足しておこう
なにしを又句記憶に残っていなかったのだから


この記事のタイトルの「Looking for Ms.Marlene」は
『ミスター・グッドバーを探して』(Looking for Mr. Goodbar)
が思い浮かんだので拝借した


昨日 彼女のことを書いたた記事

 



Tribute to Marlene Duthel



彼女に関する記事やファイルなど

名前検索すれば出てくる記事なのでされでもアクセスできる



TORRENTというこれまで目にしたことのないファイルが3本ほど
アプリをDLして開いてみたが 動画ファイルがあるわけでがなかった
ファイルにアクセスするUALの記述がるようだが
TORRENT自体の使い方もう一つ分からないので
知りたい動画や音声ファイルにはたどりつけていない



これはYouTubeチャンネルに記載されていたプロフィなので
本人のものかはわからない
記事の投稿もない



これも名前はあっているが
本人のものかわからない
ちなみのこのサイトに少し興味が湧いたので
登録してみた



これには彼女の画像が添付されている
彼女自身の投稿だと思う
この文章からいくつかの情報が得られる



実は早朝
このサイトでいくつかファイルがあるっ事が分かったので
何とかたどり着こうと努力したが
今もってたどり着けていない
ブラウザの設定をフラッシュ可にしたりしたが
私の能力では未解決
分かる人がいたら教えて欲しい


Facebookにも同名のアカウントがあるが
まだ検討していない



×

非ログインユーザーとして返信する