無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

12月21日(火) 日記代わりのYoutube観てある記


息子がYoutuberになってどう思う?好きなイギリスの音楽とは?【ダディに質問】

【ゆっくり解説】第10回シルバー川柳20選 ~日本の若者よ、これが俺達高齢者の生き様だ~【爆笑・面白】

[日常] 大学の友達と家でバーベキュー!火起こしからのカルソッツ。

[インタビュー] スペイン人の従姉妹にインタビュー。コーヒー飲みながらまったりと

Monica Bellucci Je T´aime Lara Fabian

[インタビュー] 日本 × スペインの国際カップルユーチューバー!ランチからのインタビュー!

あなた達が知らないスペインの事を私達が教えてあげるわ💜

組曲愛・私にできること/倍賞千恵子

暖簾 市川由紀乃

BKIBH886 できごころからまごころまで 五木ひろし&椎名佐千子 (1988)211217 vL HD

「小さな愛」永井龍雲(堀北真希)

よせばいいのに 敏いとう と ハッピー&ブルー Yosebaiinoni Toshi Ito to Happy & Blue

お題川柳 4

村下孝蔵 『春雨』

笑える川柳 2

雨にぬれても/Raindrops Keep Falling On My Head/映画「明日に向かって撃て」

めばり川/市川由紀乃

冬 隣/丘みどり&市川由紀乃 静止画

×

非ログインユーザーとして返信する