無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

何でも観てるだけ~の私が 観たことのない動画を観てしまった


バイクなんて
若い時にも全く興味なかった私
なぜなら怖いから
臆病者の私は
何でも見てるだけ~で
愉しめる性格になった
釣りもそう
エサをつかめないから
釣ってる人を見てるだけ~
スポーツもそう
野球だけは小学生の時
結構やったけど
相撲は足が短かったから
重心低くてそこそこ強かった
野球相撲が得意と来れば
団塊の世代の真っただ中って証拠


VHSビデオ全盛の頃
家でかなりいろんなビデオを観た
F1レースからラリーから
モトクロスからBMX
ロッククライミング


年も取ってそんなビデオは全く観なくなったが
最近知ったブログ記事で
自撮りのオフロードバイクの
練習の動画を観てしまった
こんな映像を観るのは初めてだった
観てるだけなのに緊張していた
時間もかなり見ごたえのある長さ
これまでは画像を観ていたが
やはり動画の迫力に参ってしまった


同時に観ているというか聴いているのは宝塚の動画
それとこのオフロードバイクの動画とのギャップを
不思議に思う人もいるかもしれないけど
私の中では違和感は全くなし
それは
憧れの世界
だからかな


ということでブログを訪問して
ぜひ動画をご覧になってください
も一つの魅力は
ブログのデザイン
背景のかっこよさ
誰をイメージするかなあ
若いころの柴田恭兵か
エルビス・プレスリーか
ジェームス・ディーンか
ああ やはり若いころの舘ひろしか
ああ 岩城滉一がいたなあ
若い子が出てこないって?
仕方ないさ
知らないもん
なにせ団塊の世代真っただ中
でもまだ青春してる
Muragonブログでね
これお世辞



×

非ログインユーザーとして返信する