無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

1/24 夕方の散歩から



いつも何か一言?書いてるけど
ほんとは書きたいけど
なんだか書き気力がない
書かずに投稿しようと思ったけど
書けないなら書けないなりに一言書こうかと思った
気力がないのは単純なことで
お腹がすいているから
腹が減っては・・・というけど
ほんとに書き気力がなくなった
食べたら元の元気になると思うけど
それから昼寝しなかったのが
今頃眠くなってきた
それもありそう


小さいもの撮ってきたけど
これも似たようなものになってくるので
やはり飽きが来る
最初の頃の感動がもう薄れてきている
それもある
昨日雨上がりの後に散歩して
水滴だらけの画像撮って
それは感動したものだが
それだってマンネリになる


まあそんなこんなで気力が出ないんだけど
なんだかんだと いつもぐらいは書いたのかな
ああお腹すいた 何を食べよう
YouTubeの映画音楽も今再生が止まってるし
聞く気力もない
他のものが聴きたくなってる
比叡山の画僧一枚撮ったんだけど
どうやら削除したみたい
曇ってるけど見えたんだけど
それももうどうでもいいかという気になってる
まあこんな日もある
すべては
お腹が減ってるせいだ
おかしいね
食べたら元気になるぞ
そんな自分を面白がってる
早く食べたらいいのに書いてるから
おかしい
おもしろい
なんでも愉しむと
コメントに書いたところだから
無理して愉しんでる?
んなことないけど


少しでも1万字日記近づけないとね
だらだら書いて字数稼ぎ
お腹すいてるのに
すいてると食事が何でもおいしいから
すいてなくても何でもおいしいけど
味覚音痴?だから何でもおいしい
なにがおいしいって お茶漬け
たくあんの漬物あれば
な~~んもいらねえ
塩こぶとね
ワサビはあっても無くてもいいし
味覚音痴だからこだわらない
そこでこれから何にしようか
投稿したら考えましょう
次 BGMは何位しようか
それも考えましょう
音楽の記事も一緒にアップップ
お疲れお疲れ

×

非ログインユーザーとして返信する