無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

また キタ~~~!! 夜中のMuragonチェック


昨日もリプログしましたが
その2弾目
またまた胃袋が刺激されました
昨日は目で食べて
この動画観たら
実際にステーキ食べないと
治まりが付かないでしょう


うちはTVは押し入れの中
新聞は取って無い
情報がまったくはいりません
ネットしてるならニュースなんかすぐわかるでしょ
そう思われるかもしれませんが
私はMurragonで忙しいし
ネット見る気にもならない
そこで情報源は唯一Muragonブログということになります
食に関してはまったくの味覚音痴
何でもおいしくいただけます
さすがに肉を断っているわけではないけど
先週は生協の個宅でタレ付きのカルビを注文して
日曜日に頂きました
肉に飢えていたんでしょうね
そのあとに昨日の動画を観たものだから
今度はステーキを食べたくなった
その追い打ちの2弾目
もしかしたら明日も?


×

非ログインユーザーとして返信する