無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

1/21 夕方の散歩から



さて夕方の散歩は
加茂中の周りには花壇があるので
そこで何か発見できないかと出かけました
だから肝心の比叡山の画像は少ないです
部活の中学生の声を聴きながら
私は画像に集中
風があったのでなかなかピントが合いません
根気よく撮っていたら暗くなってきました
とりあえず数枚比叡山と空の画像撮って
自転車に乗って帰ってきました
数だけはたくさん撮ってたので
一枚残す作業が少し大変ですが
その整理がすめば記事のアップは早くできる
まあ色々試行錯誤しながら
自分のスタイルを作っていきましょう
午後写経する段取りでしたが
眠くなったのとオヤツ作ったりしてたので
散歩の時間になってしまい
写経は持ち越し 記事をアップしたらそのあとの作業にしましょう
オヤツ食べすぎて晩ごはんはいらない

×

非ログインユーザーとして返信する