無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

1/13 朝の散歩から~久しぶりの丸ごとお日様


早朝 写経を済ませ投稿
関連して記事を一つ書いていたら
気が付くと7時を少し回ってました
記事を投稿して慌てて出かけました
すると家並みの間からきれいな朝焼け
御園橋に着いたら街路樹越しに見える朝焼けが
とてもできれいでした
でも比叡山の周辺は春がすみっぽく
薄っすらと見えている状態
せっせと歩きながら朝陽が差しているさまをとりたいと
あちこちに目をやるのですが
光をそのままではなく撮れるかどうか
スマホでは難しいと思うけど
少し赤味がかった様は前にも取れてたなあと思いながら
今日は鳥さんも少なかったので そんなに枚数撮ってないと思いましたが
帰ってphotoを見るとやはり100枚ちょっと
でも読者登録しているある方が少なくて700枚という言葉に
なぜか励まされて気になるものを散り続得ています
その結果の枚数ですから みな愛しい画像です


朝でかけるとき慌ててでましたから
GPSお絵描きのコースな調べていません
北山大橋まで来ました そこから広い公園になりますので
難しいとはわかっていますが スーパーの前の公園よりはかなり広い
ここでまたフリーのお絵描きにチャレンジしようと
ある簡単なイメージを描いて歩き始めました
また変な斜線が入っていたのですが絵柄を拡大してアップしてみます


∞ 無限

×

非ログインユーザーとして返信する