無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

12/1 今日の比叡山と空模様

まんずまんず ここに最初の投稿が午後9時半
ちょっと慌ててます
なぜこうなったのか
午前中画像アップがエラー おかしい
何度やってもエラー 画像に問題あり?
そういうこともありますからね
でもログアウトしていることに気が付いたのはお昼近く
何度ログインを試みても出いない
パスワード変更してもだめ
ということでどうするかない頭使って考えました
新しい記事をアップしたかったのですが
それ専用にブログ作ろうと思ったのでした
新しいアカウントで新しいブログ作って
先ずは作りたい記事をアップ
それは良かったのですが
本体の「男70は死に時死に支度」のブログにログインできないまま
一応相談メールも送りました その後もログインを試みました
にっちもさっちもるいるいということで
他の作業に集中しておりました
相談メールの返事を確認したのは8時過ぎかな
それでも解決せず 時間がたったからもしかしたら今度はOKかもと
ログインに再々再・・・何度目かの再挑戦 でもだめで
再度相談メールを出した後 入力個所にアカウントの代わりにメルアド入力
そして自動生成されたパスを自動入力
あれれ ログインで来た
どうなったの ともかかくもログインできたことをMuragonさんに報告
かくかくしかじかでお騒がせしました ログイン出来ましたと
そこでまず更新された記事を2つ読んで 自分の記事書かなくちゃと慌ててるわけです


前置きが長くなりましたが今日はいい天気でした
今日の比叡山と空模様をご覧ください
ああ・・・疲れた
なお新しいブログは写経専用 よろしければどうぞ



朝の比叡山と空模様


夕方の比叡山と空模様


×

非ログインユーザーとして返信する