無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

1/6 朝の散歩から~太陽がいっぱい


自転車がパンクしているので
日の出の画像を撮りにはいけませんでした
自転車がないと歩いてもせいぜいスーパーまで
きのうの夕方はそのスーパーの斜め向かいにある公園で
GPSごっこしたのでした
今日は9時に自転車屋さんが開くというので
それまではブログの作業
8時半に出かけました
今宮神社のある通りを東に少し行ったところ
修理が終わると北大路橋を目指しました
西詰から鴨川公園右岸を北山橋まで歩いて
そのあとは自転車に乗って帰りました
帰ると10時を回っています
少し眠くなったのですが最低比叡山の画像をアップしようと
例によってYoutube動画をBGMに作業をしています
GPSごっこは一つチャレンジしてみましたが
広いと言えども狭い公園では私の軌跡が正確に記録されません
ということでなにがなにやらさっぱりですわ
でもまだまだ色々やってみます
そのうちなんとかなるだろう~~って歌もありますから


そうそう 一つ報告が
昨日の日記のまとめが1万字超えました
Muragonブログさんのおかげです
それと私のおかげです
なんてことないですが一応私的にはうれしい事なので
書かせていただきました


×

非ログインユーザーとして返信する