無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

1/3 朝の散歩から~そして鳥の画像だけが残った

いつものように御園橋から右岸の鴨川公園に
比叡山も大文字山も見えるのですけど
全体が雲の覆われてるという感じ
大文字山の東側が赤くなってきたけど
これから日の出と期待したところ 赤みが消えてしまった
遠くの雲に隠れたということですね
それじゃここに長居は無用と GPSアートの時間に突入
スタート地点まで自転車こいで アプリをオンにして
あるき始めましたが ちょっと計算が甘かった
このままじゃ字が書けない ということでコースの予定変更
せっせと玄以通りを堀川通りまで戻るのでした
堀川通からスタートしていればそこまで行ったり来たりしなくて済んだのに
あまい甘いでもこれも経験 すっぱいは酢の効きすぎなのである
あとは地道に歩くだけ 同じところを言って帰って ひと筆書きなのである
どうにかできたことを確認して完了ボタン はいお疲れお疲れ


それで戻って画像をインポート
比叡山の記事アップしたら 残った画像は鳥ばかり
そんなに撮っていないと思ったら それでも100枚越えてた
また鳥編作らなくちゃ
それは保存用アルバムにして
ここはGPSアート作品なんて言えるもんじゃないけど
私の歩いた汗の結晶ではある
その画像をアップして終わるとしよう


GPSアート 4回目

×

非ログインユーザーとして返信する