無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

12/31 夕方の比叡山と空模様と散歩からの合併号?だよ~

合併号? なぜそうなったかは画像を見てもらえればすぐわかる
ショボショボ雨の中 しょうがないから歩いてきました
以前の私なら 雨だ休めると喜んで散歩をやめていたでしょうね
散歩で撮った画像 以前は夜歩いていたのですが その時は
インスタやtumblrにアップして それだけで喜んでいましたが
Muragonさんで記事にしてスマホで撮った画像を使うとなると
なんだか毎日続けなくちゃと気持ちの変化があったんでしょうね
だから少々の雨はカッパ…100均の着て古い古い折り畳みの傘さして
それこそショボ降る雨もなんのそのと自転車を杖代わりに
ショボショボ歩いていきます


今日もそんな感じで当然近場を一回り
最後はスーパーに寄って買い物コース
それでそんなにたくさんの画像が撮れていません
いちいち分けることもないと合併号?にした次第
早くアップし終わって 早くほかの作業したいしね
ということで画像アップップしましょう
そうそうその前に肝心の比叡山は 最初見えなかったのですが
途中から少し雲が流れて姿を現しました
そして西日を浴びて少し夕焼けに
ところが買い物終えてその帰りに観ると もう薄暗くなってたのですが
また霧の中 まあね 晴れたり曇ったり雨になったり雪が降ったり
色々あります 人生もね でもね


やまない雨はない
明けない夜はない


ということで今度はほんとにアップップ




×

非ログインユーザーとして返信する