無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

4.15 ♪百万本のバラ♪を聴き比べ 感動した詩と歌手~山崎ハコ 美川憲一 夏樹陽子

この記事のためにもう一度山崎ハコの歌を聴いた

また涙が出た


山崎ハコ 百万本のバラ


表現力に感動

さすがという貫禄の歌いっぷり

美川憲一の歌のすごさを感じた

作詞は松山善三


美川憲一 百万本のバラ


夏樹陽子は好きな女優だったが

歌を歌っているちは知らなかった

概要ランのURLで間違いなく女優の夏樹陽子と確認できた

表現力はさすがに女優だと思ったが歌も良かった


夏樹陽子 ♪ 百万本のバラ ♪ Yoko Natsuki ~ JEWEL ACTRESS』CD発売記念LIVE ~


追加

山崎ハコの歌詩は初めて聴くものだった

当然彼女の歌も初めて聴いた

調べると女優で演出家の渡辺えり子との共作だと知った

そして渡辺えり子の動画もあるのに気が付いた

敬意を表して追加しておく

感動をありがとう


渡辺えり「百万本のバラ」2015/還暦コンサート



×

非ログインユーザーとして返信する