無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

レンゲの花がいっぱいで感激~思いがけず出会ったブログ記事


レンゲ畑を見ないなあと
散歩していても少し寂しい気がしていた
似た花がいくつか咲いてはいる
ホトケノザとかカラスノエンドウとか
でも子供の頃に見たレンゲ畑というわけにはいかない
他に調べる用があって あるキーワードでブログ検索した
ヒットした記事のリンクをたどると
思いもかけずレンゲの花の画像がいっぱい目に入ってきた
嬉しくなってリプログさせていただいた


「レンゲ」で検索すればたくさんの画像に出会えるのは分かっているが
自分の目で見たいという思いがあってか検索はしなかった
他の件で検索した結果 偶然にもレンゲの花の記事があった
思いかげない結果に感謝している
そして目的の検索の結果のキーワードがあった記事は
「2019年人権週間に寄せて」
考えさせられる内容だった
ちなみに検索のキーワードは
「Bárbara Padilla」

EP 6 謎めいた休日出勤 | 株式会社グレーゾーン・エージェンシー


×

非ログインユーザーとして返信する