無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

今日の散歩から

11.28  朝 大宮開町から尺八池に向けて
今朝は雨が降りそうだったので
予定を変更して雨が降ってもすぐ戻れるように
家の近場を歩くことにした


夕方の散歩
夕方も雨が降りそうなので近場にしました
賀茂川が見たくなったので大宮小学校のわきを通り堤防の道に出ました
5時前なのでもう薄暗くなっていましたが
スマホ画像では昼のように撮れているようです
西の空も夕焼けの色はよく出ません
曇りでも青空に写ることもあるし
リアルな写真を撮ろうと思う人はまずいかも
私はあまり興味なかったので 今頃そのことに気づいた状態で
まあこれでもいいかと思いながら撮っています
天気のせいもあって かなり暗くなっていたのですが
その感じがまったくと言っていいほど出ていません


×

非ログインユーザーとして返信する