無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

足長比べっこ~完敗乾杯…あなたの長さは?


新着画像で見てびっくり
この足の長さは世界一じゃないかな
どなたかこの足長おばさんに勝てる人いませんか
これだけ足が長い影は見たことないですねえ
私の足の長さはこのくらいですから


昨日の朝撮ったものです
これでもかなり長いと思ったのですが


負けてくやしい花いちもんめ


みなさんの足の長さは ど~~んくらい?



それからもう一つ
春菊さんのブログ
「こはるびより」におすすめの記事があります
記事のタイトルと画像のミスマッチが面白い
なに? 何なの?
と頭をひねって画像を見れば
あっと驚く・・・〇〇だった
それは感動ものでした
まさかこれがあれで?という感じ
ぜひ見てください
その完成度は見事なものですよ
私の干支に引っ掛けて
さて何でしょう?



ちなみに春菊さんのブログ開設は 2019年10月
私は
11月の終わりですから私の大先輩
アラカンとか
鞍馬天狗のおっちゃん
嵐寛こと
嵐寛寿郎の名目の略とは違いますよ
ブログッ開始のきっかけなど
お聞きしたいですね


勝手にブログ紹介させていただきました
お気に触りましたらお許しください

×

非ログインユーザーとして返信する