無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

12/17 朝の散歩から

もうお昼前 早いですね

7時前に日の出を見に行って トボトボスマホで撮りながら歩いて帰って

画像アップがなかなか進まなかったのでメールの続き書いたりして

あっちこっち窓やフォルダをいっぱい開けてたせいかなんなのか

いつもはアップップ~~という感じでアップできるんだけど

昨晩から全く調子悪くて PCのせいかなとか思ったり

まあさっきやっとアップップできるようになって

やっと今朝の比叡山と空模様を投稿

今度は散歩の他の画像アップップできたらいいんだけど

いつもは10枚ずつアップップしてたんだけどね

イケてるいけてる こんな調子で行ってくれるといいんだけど

イケてますイケてます ということは12時前にはこれ投稿できるはず

真麻賞もないと思われるかもしれませんが

真麻賞もないとは何でしょうか 入力ミスですかね

まあしょうもないと売ったつもりで病んすが

これもかしいね なんだか薬の売人みたいで

打ったつもりでやんす・・・って変な言葉使うからおかしいんだね


今日は雲っててお日様は見えなかったけど 

帰りがけにほんのちょっとだか雲の隙間からお日様覗いてたよ

比叡山も最初の頃はどこにいるのって感じだったけっど

ぼんやり見えるようになってよかったよかった

昨日の夕方の散歩から大きな木の根っこをアップで撮り始めたよ

前から大木古木には興味あったけどね

枝ぶりなんかの絶妙というか自然の造作に感嘆してたけど

それは今も変わらないけど根っ子も魅力あるなあって思って

そういえば人間様だってお脚の美しい人にはドキドキしますし

見とれてしまうタチですね 特に後ろ姿は好きですね

顔はいりませんって極端におもっちゃいますが

こういうのは失礼ですかね

ということで木の根っこ しかも大きいやつをね

出来るだけドアップで撮ってますが 皆さんはどう思われるかな


7時前御園橋まで自転車で行って 右岸の遊歩道歩いて上賀茂橋まで

そこから西に玄以通りの一筋上の通り 住宅街を歩いて行きました

途中ある家のおばあさんが 手を振ってがんばれがんばれと言ってる感じ

果て知り合いはいないし 近づくとがんばりましょうねと握手

また寄ってねと声を掛けられましたが まあ私への励ましだと思って

ありがとうと言って別れましたが 笑顔がとても素敵な方でした

順調に画像はいつも通りの速さでアップップできています

ほんとに何だったん残暑お見舞い申し上げます そんな時候じゃないわい はい これ一人のりつっこみと申します

今日は少しばかり嬉しいことがありましたので ちょっと調子に乗っているのであります

分かる人は分かるのでございます 秘密でございます

なんてことない話ですが 私的には嬉しい話

昨日の遠くからのひさしぶりの電話と言い 少しばかり嬉しいことがありましたが

画像アップップできなかったことが その理由が分からないことがすこしばかり歯がゆい思いでござりまする あちきとしては あれれ 花魁になった気持ち

こんなこともございます 全ては遊べ遊部の精神でござりますれば みな皆様には

お心を広くお持ちになられまして どうかご勘弁のほど 隅から隅まですすすい~~と

どうかよろしくおんねがいたてまつりまする~

12時までに投稿できなかった もう15分回ってる


誤字脱字ありの投稿でしつれいします

って書く暇あったら読み返さんかというお叱りの言葉も聞こえてはおりますが わたくしといたしましては面倒なことなので私流にやらせていただきまするでござりまする

あんたいくつや

この25日で72や

いい年してなにゆうてけつかるんねん

けつはかるいほうではおまへん いたっておもいほうですわ

ほなシッツレイシマシタ

アホかいな

アホや

×

非ログインユーザーとして返信する