無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

note~マガジン3本更新のお知らせ

以下 noteの3本のマガジン記事を更新しましたので
お知らせします






今 noteでのmixi日記は2011年12月の日記をたどっています
それ以前 mixiは2006年9月末から始めています
当時mixiは人気があったようです
今はどんな状況かは知りませんが
Twitterをやめたのでmixi日記の過去の記事を読み直しています


今日は1月28日
過去の今日の日付にはどんなことをしていたのか
少したどって遊んでみました

2007/1/28(日)


今日の日記ですが、9時を過ぎてそろそろ眠くなっています。書く元気もありませんし、引っ張り出してきて日記の代わりにするような適当な文章はもうありません。

それならばじいさん語に登場してもらいましょうか。30分で川柳のごときものがいくつできるかやってみましょう。30分ならばなんとか眠らずに出来そうです。では・・・。



「華麗なる一族」観つつ指数え


話より友の興味は家具調度


金掛けりゃ視聴率かて上がるじゃろ


視聴率欲しさに嘘の番組じゃ


テレビ界いろいろあるさ驚くな


真実は自分で見抜け大人なら


時間じゃなじいさん語でも浮かばぬわ



お読みいただきありがとうございます。

同じことが多くなるのは年のせいだとお許しください。

それではまたあした・・・ごきげんよう。


一郎

×

非ログインユーザーとして返信する