無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

映画『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』批判 雑感

FC2ブログ「無名魂~高山のブログ」の管理人の無名居士です
高山の映画雑感を更新しましたのでお知らせします



最初の部分を引用しまします
かなり批判的な雑感になっています

前評判も良くアカデミー賞にもノミネートされてますし、レオナルド・ディカプリオとブラッド・ピットそれにマーゴット・ロビーが出てるとなると自分自身は、今のタランティーノを評価して無いんですが、なるべくフラットな気持ちで観ました。

しかし、やはりこれじゃ駄目だが結論ですね。

Twitterなどではタランティーノを批判しにくい状況らしいですね
そのことについても問題ありと提起しています
よかったらお読みください


×

非ログインユーザーとして返信する