無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

『第三の男』雑感 FC2 無名魂~高山のブログ更新

高山の映画雑感を投稿しましたのでお知らせします
いま泥何でこの映画?って思うくらい古い映画
高山は見る映画のジャンルや古い新しいにこだわらず
今自分が観たい映画をチョイスしていますね
白黒映画へのこだわりはあるようで
黒澤明の『羅生門』についても触れています


この記事の最初に「MCU」なる文字が出てきました
もう映画なんか観る気力も失せた私には これ何?という感じ
若い人にはツーカーで通じる言葉のようですが
そんな言葉を検索しながら 若干の編集をしてアップ
私などは観た尻から?忘れていきますので
さてどんな映画だったか何を言いたいのか
そんなことも忘れています
雑感にしろこうして記録しておくことが出来る高山を尊敬しますね
原節子のことを書きたいと文献を読んでいるようですが
昨日の電話ではまとめるのが難しいと言ってました
どうなるでしょう 新しい原節子像を書きたいのかもしれません
映画に興味がある方はどうぞ


×

非ログインユーザーとして返信する