無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

*保存用私的アルバム*~1/11 夕方の散歩から



GPSぺかきごっこ


4時になると散歩に出るようにしているが
どうしてもその時間 何かに追われていて
出しなはどうしてもバタバタということになる
ほんとはお絵描きのコース確認のために
30分は少なくとも時間が欲しいのだけど
そのコース探しに時間がかかって
それでもまだ決められないという日がほとんど
これまでは何とかなったけど
この先い良いお何も浮かばないということになるでしょうね
今でもこんな状態なのにね
朝夕二回の散歩のときにするのも考えようかという気になっている
時間が取れるのは朝だから 朝一回して夕方はコース探しに充てる
そうしよう 出ないと続かない
毎日しなくてもいいやね それなりのイメージのコースが見つかった時やる
其れでもいい気がする 誰やねんマ日しようと思ったのは
わしやねん ほなしゃあないな
とあほなこと書いてます
6時回ったのでそろそろ晩ごはんにしましょか
その前に更新記事とコメントチェックしてからね
はい おつかれおつかれ

×

非ログインユーザーとして返信する