無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

お知らせなど~note コメントだけで1万字超えで驚いた 


「比叡山や空模様」「今日の散歩から」などの記事を投稿した後
noteのアップ作業をします
もっとも最近はMuragonさんのブログ記事に追われて
noteの作業は怠りがちになってましたが
私の目標は noteとMuragonブログの2本立ての平和共存
noteでは4~5本の記事をあるものは毎日 他は不定期にアップしていました


毎日アップして言うノートの一つは
「再開「mixi日記」~1万字にチャレンジ」


その字数計算をして 結果をみて驚きました
スペース込みで 15047文字
スペース無視でも 14088文字
何かの間違いかと思いました
コピペがダブって1万字超えという時があったからです
しかし確かめても間違いはなさそう
以前 さとちゃんちのコメントまとめだけで8千字超えというのはありました
それは一度だけで あとは6千字超え
普通よく書いたなあという時で4千字超えぐらいなものです
それがコメントだけ計算しても 13000字超え
この日記事は2本だけ しかも短くて合わせても千字未満


私にすればこの結果は意外だし踊絵起きました
私のコメントが多いということは
其れだけコメントしていただいているということでもあります
そのことに感謝したいと思います
コメントがなければ私のコメントもありません
コメントいただいても返信済みにすることもあります
それは私がコメントしたことへの返事で
それで一応済みになっていると思う場合です


なおこの記事を作成するにあたり

非公開となっているコメントのお名前は削除しておきました

公開されているコメントについては

お名前もそのままにコピーして掲載させていただきました



×

非ログインユーザーとして返信する