無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

1/10 夕方の比叡山と空模様~そして散歩から



GPSお絵描きごっこ  FOX


夕方はいい天気でした
それよりなにより 昼寝して目が覚めたら3時
おやつを食べていたら散歩に出かける時間
GPSお絵描きのコースは大体決めていたものの
イメージがもう一つつかめなくて
比叡山どころじゃなったの画像は少ないです
それに日が暮れるのが早いので
ゆっくり気になるものを撮ってる暇がありません
ということでひっくるめて画像をアップします
少ないのですぐ終わりますよ
朝もこんな感じだったらいいのにと
ちょっぴり思っています

×

非ログインユーザーとして返信する