無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

1/10 朝の散歩から~何も決まらぬままGPSお絵描き



GPSお絵描きごっこ



今朝起きたのは7時
寝たのが5時だからちょうど2時間
私的には熟睡したのでOK
まあ少し慌てて出かけたけどね
だからGPSのお絵描きコースをきちんと決めてなかった
昨晩寝しなに一応はチェックしていたけど
まったく決めてなかった
日の出の撮影が終わって さあお絵描き


そこでアプリの地図を見つめた
今いるのか玄以通りの上賀茂橋
出来ればこの近くて絵になるところはないか
少し必死で探した
するとこれは頭にいいのではという場所が付かにあった
バンザイしているようにも見える
胴体と足もあるにはあるが長方形というだけ
単純だが仕方がない
それでもいいかと歩き始めました
足の先にあたるところが堀川通


そこまで歩いてまた戻ってこなければならない
しゃあない 本来歩くのが目的
散歩の伴になればと始めたのだからそれでいい
歩き始めたらいろんな発見がある
その一つがドアの正月の飾りの稲穂だと思うが
それをついばむ雀ちゃんの光景
これには少し感動しました
そこでこの一枚 お気に入りの一枚というのをつくったらどうかと
コメントの中でアドバイスしてくれた方を思い出して
早速「お気に入りの一枚」の記事を投稿
これも一つの進歩?プラスになったと思う

×

非ログインユーザーとして返信する