無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

杏ちゃんに拍手を~FC2「無名魂~高山のブログ」高山のエッセイを更新しました


杏の動画が話題になっているそうです

杏『教訓1』cover


友人からいち早くこの情報を得た高山が
杏ちゃんへのメッセージを書きました
それがこのエッセイ
例によって冒頭部分を引用

安倍政権を批判しないといけないと思いますね。

Twitterでもこうしたブログででもです。

やっと、所得制限無しの一律十万円を獲得出来るかも知れないからですが、これも自分自身は貰っても家族に流れるでしょう。

それに一律十万円じゃ遅いし金額も少ないんですよ。

もう一つは、所得制限無しと生活保護や身体障がい者保険や精神障がい者保険を貰ってる人に満遍なくこれが行き渡る事です。

そして、十万円を少なくとも三回は貰わないといけないと思いますね。

例のアベノマスクに466億円だったと思いますが、そんなに金額をかけてる。

そんなにかからないのに利権が有るからですね。

それも役にも立たないものが来るようです。

私は正直言って加川 良は名前だけ知っているくらい
『教訓1』という元歌に託して杏がなにを伝えたかったか
高山は杏のメッセージをどう受け止めたか
エッセイをお読みいただければと思います
私はこれから散歩
帰ってからゆっくり動画を観たいと思います
加川 良の歌も聴いてみたいと
出は行ってきます

×

非ログインユーザーとして返信する