無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

これまでの一番古いブログ記事に出会った


こちらは新着画像から訪問したのではなく
nice!をいただいた訪問履歴からお伺いしました
ビワの絵の葉っぱがとても生き生きしていたのが印象的で
読者登録させていただきました
そして月別アーカイブの最初の年月はなんと 2015年06月(1)
これまでお伺いしたブログで2015年にMuragonブログ開設された方はお二人
そしてこちらのブログがその古い記録を塗り替えていただきました
ブロが―の村内さんはMuragonそのもののお方ですから
Muragonスタートがブログ開始になっています
その大方は計算に入れません関係者というか当事者ですからね
2013/09/11 Muragonブログサービススタート
私はつい先月 11月の末に初めてMuragonの名前を目にしました
ブログをスタートさせて なぜもっと早くMuragonを知らなかったか
それが悔しくてなりません
早くからこのMuragonにブログを始められた方を
それだけで私は尊敬しています
どんな方がどんな記事を書いておられるのか
ブログ開始の早い人を探してみたくなりました
そして訪問履歴からお伺いしたこちらのブログが
これまで私が訪問したブログのなかでの一番古い記事だと分かりました
その最初の記事には 猫ちゃんがあくびしたえ絵
ねこ好きの私はとても慰められました


Muragonブログ開設の早い人を探す旅は
まだまだ続きます


×

非ログインユーザーとして返信する