無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

12/19 夕方の散歩から

夕方の散歩コースは堀川通を北大路通から西側を北に向けて歩きましたので

比叡山が見えにくく画像が少なかったので ここで紹介します

堀川通は大きな通りなので散歩にも何度か通っているのですが

年末風景を見たくて行ってみることにしました

自転車で新大宮商店街を北大路通まで そこで自転車を下りて東に堀川通まで

堀川通に出ると北へ向けて歩きます 目標は北山通りまで行って西の新大宮通まで

日が暮れるのが早くなってようです 北山通りの上堀川に着くころにはもうかなり暗くなっていました 家に帰ると5時過ぎ 大体1時間の予定通りです

私的には好きな画像が撮れたとよろこんでいます

なんだかんだでこの記事はもうすぐアップできますが 何ともう10時

すこし眠くなってきました 最近は大体この時間に寝て

目が覚めたら1時とか2時 それから目がぱっちり いろんな作業にかかります

その流れで朝陽を見に出かけます

だから記事のアップ作業をしている眠くなります

眠たくなったら寝る主義なので でももう少しもう少しってなりますが

一つも作業ははかどらない 眠たくなったら寝るが正解ですね

ではそろそろ寝ないと 画像アップ待ち


夕方の比叡山と空模様


散歩から

×

非ログインユーザーとして返信する