無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

12/16 夕方の散歩から

夕方は北大路通堀川・・・上堀川の交差点から東に

北山橋の手前まで歩いて 遊歩道荷は下りず

堤防の歩道をゆっくり北へ 上賀茂橋まで歩いて

玄以通りを西に家まで歩いて帰った

もう暗くなっていたし バス通りになるので

自転車に乗って帰るのは少し怖い

歩道は狭いので 本来散歩なのだから

これくらいは歩かないとね

家に帰って時計を見ると 正味1時間くらい歩いたかな

ゆっくりだから運動にはならないだろうけどね

精神衛生上?いいだろうから


しかし昨晩 画像のアップロードがことごとく失敗

やっとできて10枚のうち1枚とか

仕事になりません 仕事っていうほどの事じゃないけどね

出来居ないものは仕方がない眠くなったこともあるし

いつもの例ですが早く寝ました すると早く目が覚めるので

起きてまた作業 画像の方はまだ調子がよくないですね

そこで久しぶりに電話があった人に メールも来てましたから返信

それをそこそこ書いて時間つぶしていました

画像のアップ作業もしながらね

5時頃かな 画像のアップロードが

以前同様に早くできるようになりました

これで昨日の散歩の記事を投稿できます

いつもながらの順不同 説明なしの画像投稿です

整理できないし 細かな作業は苦手なので

他の方の記事を感心しながら読んでは反省はしつつも

私にはできないとあきらめているというか

これもいつもながらの開き直り

これでいいのだ

と誰かさんもおっしゃってますので


そろそろ朝陽散歩の時間 その前にお天気チェック

間だ暗くて見えませんが雲で覆われているのかな

道路も少し濡れているようだし

御園橋まで行って様子を見ることにしましょう

その前に画像添付して投稿できるかな

帰ってからゆっくり寝ましょう

×

非ログインユーザーとして返信する