無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

2.29 GPSお絵描きごっこ~雨で夕方の散歩はお休み

今 午後4時半前
散歩に行こうと外に出ると雨
まったく気が付きませんでした
確かに朝は曇りで
今にも雨が降りそうな気配はありました
そこで仕方なく散歩は中止
少しうれしいかなというのが正直な気持ち
それじゃ先にお絵描き済ませて
いつでも眠れるようにしておきます
大したお絵描きではないので
描かなくてもいいんですけどね
始めたもんだからともかく続けようかと
下手な絵をかいています
描かない時も多いけどね
出来れば描かなくて絵が出来ていればいいんだけど
というわけど
今朝の絵柄から最初はクリスマスツリーにしようかと思ったけど
今頃クリスマスもいないだろうと思って
考えなおしたらこうなった
わたしな~~らこうした~~!

×

非ログインユーザーとして返信する