無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

2/23 GPSお絵描きごっこ

また途中からアプリスタートでこんな絵柄に
朝外に出ると道路が少しだけぬれてる感じ
夜中に雨が降ったか
とすれば雨粒撮れるぞと
今朝も勇んで賀茂川右岸
どこもかしこも雨粒ばかり
となるとどれを撮ったものか
昨日から悩みだしたところ
まあそれはいいとして
何を描こうか
出来るだけ描かないで済むやつ
ということで
わたしな~~らこうした~~!


さて
これ描いたらいつでも眠れる
寝るのが愉しみ
ちょっと1万字日記がおろそかになってるけど
ジサトラの動画観てると面白くて
コメントに集中できない
それで昨日なんかはわずかの千字
まあ動画が面白いので仕方ないとあきらめた
今日も続きにずっと観ている
自作パソコンを組み立てるという動画なんだけど
パソコンのことは全く知らないのに
観ていると面白い
こんな世界があるんだという驚きと
その道のプロの話に感心しながら観ている
組み立て完成してスイッチオン
モニターに文字が出てくるのを待つ
見事に起動したときは観ているこちっもうれしくなる
昨日観た動画ではそれが成功しなかった
問題はどこにあるのか探していくのだが
それも面白かった
翌日その原因を突き止めた動画も面白かった
こんな感じでコメント家訓を忘れて
その内眠くなる
その結果が千字日記
普通に書いて1万字が目標
変えkない時もあるしそれでいいと思っている
1万字書くのが日常になった時期があった
それはケくまで七位で達成していた異常事態
長続きするわけはない
そんなこともあって
無理はしないと決めた
書けなければ書けないいでいい
1万字を目標にはするが無理はしない
そんな感じでやってる
でもさすがに千字にはまいったけど
そういう意味でこれを少し眺めに書いている
今観ている動画
もう少しで完成する

【応募終了 】15万円ぶんの自作PCプレゼント!ジサトラ1日店長in三重【3】produced by ジサトラ観光


私のつたないお絵描きも完成させよう
ペイントで描くのは楽じゃないのだが
描いたのはラクダ
ということで
わたしな~~らこうした~~!

×

非ログインユーザーとして返信する