無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

2/19 GPSお絵描きごっこ

Muragonライフの一日の終わりは
これこれ
ちょっとだけ頭使うので
これでも頭使ってます
絵は下手なので
アイデア?イメージ?だけだからね
そこに自分らしさが出ればね
そう来たかって思ってもらいたいからね
あんまり頭使うの嫌なんだけど
それにそろそろ眠たくなる時間だから
なんか行は前置き長いね
考え浮かばないから
何もしないより書いてた方が1万字日記の
少しでも足しになると思うかrね
最近字数が伸びないしね
今日は少しは字数のばしたい感じ
というのもある方のブログで
久しぶりに2000字ジャストのコメントしたし
せっかく字数制限2000時まであるので
使い切りたいし
でも誰にでもそんな長いコメント書けないし
コメントは短くが常識みたいだからね
今日はその人の記事読んで
長文のコメント書いても良さそうだと思ったから
そんなこともあって今日は頑張ってみようかと
でももう一つのコメントの要
Muragon始める前まではメインの作業だった
さとちゃんちのブログのコメント
あまり今日は書けてないし
なんて余計なこと書いてたら終わらない
そんでもって
こうなるとは自分でも意外
わたしな~~らこうした~~!


もう一個で終わり
9時回ると急に眠くなる
10時には寝てます
朝5時起きなので夕方のやつは
何も手を入れません
観ているだけでイメージ浮かんだので
そのままタイトルだけ書きます
もう10年前に98歳で亡くなられているんだけど
演劇界では忘れられない存在の人
わたしな~~らこうした~~!

×

非ログインユーザーとして返信する